管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

忙しい年末を乗り切る食事って?~セミナー開催~

こんにちは。管理栄養士のシライです。オンラインセミナーのお知らせです!

11月になりました。これから年末に向けて忙しい時期になるのではないでしょうか?

いかに手っ取り早く、疲れない体になれる食事方法をお伝えします。

実は7年程前、激務な毎日を送っていた私は疲れない体になれる食事をとっていませんでした。

余計疲れがとれない→更に疲れる…の悪循環。常に腰痛、肩こり、冷え性、歯痛でフラフラでした。

 

「こんなボロボロになるほど仕事を与えられるなんて!」と上司のせいにする始末。

そんな私が疲れない体になれる食事のとり方を意識したら治ってきたのです。

そんなに難しいことではありません。セミナーでは、どんな食事をすると疲れない体になるかをお話しいたします。

 

オンラインセミナーは30分の内容。さくっと聞けちゃいます。

それと教えるのが恥ずかしいくらいの超ズボラレシピも伝授いたします(#^.^#)

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

オンラインセミナー

シライ式たんぱく質元気ごはん講座

10月18日(土)10:00~10:30  無料

時間になったら下記のURLからお入りください。

https://us04web.zoom.us/j/78270178983?pwd=AITVUXZE7wGkDEry5MCehvFLhvNpzz.1

 

【注意事項とお願い】

セミナーはズームミーティングで行いますので視聴者の顔や名前が画面に表示されます。抵抗を感じる方は、大変恐れ入りますが事前にビデオの非表示、名前をニックネームに変更の設定をお願いいたします。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。