管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

「栄養カウンセリング」お休みいたします

こんにちは。管理栄養士のシライです。いままで募集していました「栄養カウンセリング」を諸事情によりお休みいたします。利用しようと検討していた方、申し訳ございません。

 

f:id:shiradaruma:20201119151154j:plain

 

しかし「オンライン相談」は受け付けております!

 

「オンライン相談」とは、オンライン診療アプリCLINICS(クリニクス)を利用する相談です。

 

お休みする「栄養カウンセリング」は、事前にシライと相談してホテルのラウンジなどでお会いして、ご相談に応じるものでした。

 

一方、「オンライン相談」はスマートフォンやパソコンで相談をいたします(1回30分)。

画面越しの相談にはなりますが、こんなメリットがあります。

 

f:id:shiradaruma:20201119151551j:plain
 

  • 人混みを避けて、好きな場所(自宅など)で相談できる
  • スマートフォンやパソコンで、思い立った時に予約できる
  • 支払いはクレジットカード(普段お使いのクレジットカードのポイントが貯まります)
  • シライと待ち合わせるための時間や交通費などが短縮 など・・・

 

主に「夕方」「夜」「土日の午前」に相談時間を設けております。

どうぞご利用ください。

 

詳細はこちらをどうぞ 

 ↓ ↓ ↓

clinics.medley.life

 

アクセスすると、私の勤務先の「高橋ウイメンズクリニック」内のご案内のサイトになりますが、通院外の方でもご利用できます

 

全国どこからでも相談にのりますよ!

 

f:id:shiradaruma:20200305115045j:plain

 

また、妊活に限らず「ダイエットしたい」「シライに相談してみたい」という方もウエルカムです!

 

あなたのお役に立たせてください。

 ・

LINE「管理栄養士シライの活動報告書」お友達登録できます。このブログの更新やお知らせを配信いたします。下記のQRコード、もしくはLINEアプリで@grb3604bを検索すると登録できます。
f:id:shiradaruma:20180831174736j:plain
 

 あなたにお会いできることを楽しみにしております。