管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

妊活中の食事問題 オンライン栄養相談で解決

 こんにちは。管理栄養士のシライです。新型コロナウイルス感染症対策で外出を控えておられる方も多いと思います。ご自宅にいながら、栄養相談が行える「オンライン相談」についてお知らせいたします。

 

f:id:shiradaruma:20200305115045j:plain

 

私の勤務先の高橋ウイメンズクリニックでは「CLINICS(クリニクス)」を使い、オンラインで栄養相談を設けております。

 

 

【オンライン相談とは】

オンライン相談とは、メールや電話ではなく、ビデオ通話を用いてリアルタイムに映像と相談を行うものです。予約から相談、支払いまでをインターネットを通して行うことが可能です。

 

【申し込みの仕方】

まずは、お手数をおかけしますが、CLINICS(クリニクス)のアプリまたはWebサイトから会員登録を行ってください。

 ↓

アカウント登録が完了しましたら「高橋ウイメンズクリニック」を検索、「希望される相談」を選択し、希望される診察日時にて予約を行ってください。

 ↓

予約日時になりましたら、アプリまたはパソコンに着信がありますので、ご自宅など通信状況がよい場所で相談を受けてください。

 ↓

相談費は相談後にご登録のクレジットカードにて決済されます。

 

クリニックで、既に栄養相談の予約をされている患者さまもCLINICS(クリニクス)にて相談を承ります(この場合、料金はCLINICS(クリニクス)に表示されている価格となりますので、ご了承ください)。

 

こちらをクリックするとサイトに入れます

 ↓ ↓ ↓

clinics.medley.life

 

今回は、新型コロナウイルス感染症対策でお知らせしましたが、オンライン相談は常時受け付けております。クリニックに足を運ぶことが難しい方、通院者以外で相談希望の方、どうぞご利用ください。お待ちしております。